Translate to your language.

2004年11月14日日曜日

それにしても、サクサク

Blogger を使い始めて気付くのは、Publish 時のサクサク、キビキビとした動作が、Entry 数に及ぼす影響もあるという事。ともかく「あっと」言う間も無く Publish 処理が終わってしまうので、これならもっと書いてやろうかな、とつい思う。ASP サービスでの、プロセス処理速度が思考速度に与える影響は大きいと感じた次第。 思い付いたら即座に筆ならぬキーボードとマウスを手にして、さっと数行の Blog Entry を書き上げる、そういう走り書き的スピード感に、きちんとキャッチアップ出来る Server 側の処理能力の高さはユーザーとしてなかなか心地が良い。

0 件のコメント: