Translate to your language.

2015年7月18日土曜日

オーシャンブリッジの高山さん、ネタフルのコグレさんと、綱島の会

大根男こと高山さんが最近手に入れた Fujifilm X-T10 (+23mm) と、当方の SIGMA dp0 Quattro を対決させるべく、ネタフル・コグレさんとともに綱島へ。高山さんブログ頻出で今や綱島の「聖地」感さえ漂う純喫茶カフェ・カルディ、そして川沿いの隠れ家的 BAR Namak Cafe へとお連れ頂きました。

高山さんをしっかり支える素敵な奥様と、好き嫌い無く大根もお刺身も大好きで成長著しい娘さんとも、美味しい和食店で久しぶりに 合流、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



高山さんは、御自身の闘病体験をブログで積極的にシェアされて、その体験談が多くの同
じ病気で悩む方々を救っていて、人間として尊敬する、本当に素晴らしい方です。

そして今は半年続いた風邪が治って体調も良くなられた、ということで、いつもながらの止まらない高山節を拝聴しつつ、綱島の夜はググっと更けて行くのでありました。駅前には元祖ニュータンタンメン本舗もあり、完璧な綱島、ぜひまた伺い たいものです。

(Photo by SIGMA dp0 - flickr アルバムの写真はこちらからどうぞ)




0 件のコメント: