Translate to your language.

2014年7月21日月曜日

中野駅北口に西荻からやって来た人気店が新開店、焼き鳥「よね田」はやっぱり凄かった


フジヤカメラ近くに最近開店したばかりの、西荻からやって来た人気焼き鳥店「よね田」、やっと入る事が出来ました。噂通り、串を握る場所が見えないほどに差し込まれた、ボリュームたっぷりな肉、肉、肉。その極め付けは特大サイズのつくね。

見た事ないですよ、こんな「ドライブインのアメリカンドッグサイズ」のつくね、なんて。
しかも、トッピングで焼きチーズ、目玉焼きを追加可能。この大きさで、つくね本体は、わずかに210円ですからね〜。





酎ハイ2杯を頂いて、100円でこんなに美味いの!?とびっくりする鶏スープを頂いて、合計2280円。
いやー、すごいコスパと高い品質。驚きました。間違いなく、中野の焼き鳥文化を変える店ですね。ごちそうさまでした。












0 件のコメント: