Translate to your language.

2017年12月29日金曜日

Digitalbear's Gadget of the Year 2017、いよいよ発表です!

2017年も残すところあと数日。今年も時々恒例の(苦笑)、デジクマ的ガジェットの年末総決算、"Digitalbear's Gadget of the Year 2017" の季節が巡って参りました。ルールはシンプル。2017年の一年間で、利用頻度が高く、年末現在で当方が使用し続けている秀逸なガジェットを、製品部門別に表彰。過去に当ブログで採り上げてレビューした製品が中心となるものの、新しい製品ではレビューしていないものも有り。

順位を付けるのは、最も気に入った Best of Digitalbear's Gadget of the Year 賞のみ。

それ以外はフラットにどれも気に入った製品、と御理解を頂き度く。まずは、面白玩具編からどうぞ。ちなみに表彰式なので掃除をしながらトロフィーらしきものを探したところ、高校時代の学内マラソン大会でもらったものぐらいだったので、星のクリスマスオーナメントでカヴァー、お許し頂きたく。さあ、2017年、最も輝いた製品は!?(続く)

0 件のコメント: